カテゴリー
IT 水素サロン

ググれます

このホームページですが、やっとGoogleの検索に載るようになりました。かなり後ろの方ですが出てきます。検索に載るようにするために、設定などを変更しました。この日は水曜日でお休みでしたが、午前10時頃、私の携帯に着信がありました。てっきり、チラシを見たお客さんからの問い合わせと勘違いして話し出す私。チラシからしかホームページが分からないはずなのに、「検索して見つけたので連絡しました。」と相手は言うのです。設定しても1週間位掛かると言われていたのでびっくり!私が確認する前に検索されてしまった訳です。掛けてきた用件は、ホームページについて集客のお手伝いをしたいとの事でした。随分親切な会社があるもんだなあ~。渡りに船!と言うことで来週会う事になりました。
2020.07.03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA