カテゴリー
IT 水素サロン

ジャンプアップ

十日ほど前に、ググれる様に
なったことを報告致しました。
検索順位が49位で誰も見ないから、
順位を上げるお手伝いしたいと、
2社から連絡があった事も
お伝えしました。

自分でやるからと断ったはいいが、
良く解らなくて足踏み状態なんです。

ところが何といつの間にか
順位が上がっているではありませんか。
「水素サロン 宇都宮」で検索すると、
1ページ目の5番目位に出て来ます。
スマホで検索すると、
お店の写真まで載ってます。

どういう仕組みなのか
全く解らないですね。
何もしていないのに。
まあ、大金払わずに済んだから
良かったですけど。
それにしてもびっくりです。

おそらく「水素サロン」で
検索する人があまりにも
少ないんでしょうね。

私が気になって一日に何回も
検索してるのがカウントされて、
順位に影響しているのかもしれません。
きっとそうです。
2020.07.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA