カテゴリー
水素サロン 雑談 音楽

宇都宮といえば?

お店への通勤にJRを利用しています。
帰宅の際、始発列車に乗り込んで、
出発を待っていると、
何やら聞き覚えのあるメロディーが
流れて来ました。

・・・そうか、宇都宮だもんね!
宇都宮と言えば、「jazzの街!」
jazzの街宇都宮と言えば、この人!
「ナベサダ」です。

難解で、とっつき難いjazzではなく、
私のような素養のない者にも、
jazzの魅力を伝えてくれました。

JRのメロディーが、
中途半端に終わるんですよ。
おかげで、どうしてもその続きが、
頭の中で流れてしまいます。
・・・そして、結構、続きます。
聴き込みましたからね。
2020.07.27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA