カテゴリー
KANGEN 水素サロン 美術

クロード・モネ

店内に3点の絵を飾っています。
飾ってある絵は、飽きないよう
一週間くらいで入れ替えています。

一月ほど前には一巡してしまい、
また繰り返せばいいと考えていました。
だけど、一巡して気付いたのですが、
集めていた筈のモネの絵がありません。

「なんか物足りないと思ったら、
そういう事かぁ・・・。
おかしいなぁ、最初に集めだしたのが
モネだったはずだけど?
捨てちゃったかな?」

家中探してみたらありました。
部屋を片付けた時に
別の段ボールに入れた切り、
そのままになっていました。

モネは私の好きな画家の一人です。
モネが入ったので、またしばらく
飽きずに飾れそうです。
2020.08.31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA