カテゴリー
IT 水素サロン

祝初推定収益

広告が復活しました。
復活後数日ゼロ円でしたが、
遂に初推定収益が上がりました。
額は少なくても、うれしいものですね。

お店を開店した当初は、
ホームページさえ考えて無かったのに、
ブログを始めることになって、
さらに、アドセンスで収益を
上げ始めました。

まだまだ少ない額ですが、
ホームページを覗いてくれる人が、
いるということ、実感できました。

新しい事を始めると、
新しい出会いがあり、
さらに思いもしなかった事を
することになったりと、
面白いものです。

相変わらず、ITに関しては知識不足で、
広告が上手く貼れていません。
もう少し欲張って、貼りたいのですが、
広告が止められている間に
よく分からず弄ってしまい、
1枚だけになっています。残念。
2020.10.11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA