カテゴリー
KANGEN 水素サロン

方針転換

これまでは店から徒歩15分位までが、
商圏と考えてきました。
特にお勧めしたい中高年の方が、
歩いて行ってみようと思うのは、
15分位までかな?と。

そのエリアに、ポスティングチラシで
宣伝していました。
もうすでに同じ所を3回廻りました。
さすがに3回目となると、
反響が無いんですよ。

実際、来店される方は若い方が多く、
60歳以上と思われる方は、
少ないんですね。
男女比では、3:7位です。
活性酸素が老化の原因
と言われていますから、
美容に関心のある女性の方が、
情報に敏感という事でしょうね。

街中のせいか、
自転車で来店される方が多いので、
方針を転換し、もう少し広域に
宣伝しようと考えています。

自前の駐車場は無いけれど、
車で来たいお客さんも
いるかもしれないし、
アドセンスの事もありますからね。
一人でも多くの人の目に・・・。

・・・というわけで、
数日前から駅東を廻っています。
店からは遠いし、
生活圏が違うと思っていたので
営業(ポスティング)
してませんでした。
マンションが多いので、
割と効率はいいんですけど。
ただ、「夜の街」って感じですね。
日中の人通りは閑散としています。
2020.10.14




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA