カテゴリー
KANGEN 水素サロン 雑談

たまにはランチ

今日は福田屋ショッピングプラザ周辺に
営業です。
近くに来たので入っちゃいますよね。

今日は休店日にも拘らず、
頑張ってるということで、
私としてはチョット贅沢してみました。
二階にあるイタリアンレストランで
ランチ。久しぶりの外食です。

カレードリア・たらこスパゲッティの
コンボランチ、
サラダ、デザート(ティラミス)、
ドリンク付きにしました。
美味しかったですよ。
サラダがボリュームあって、
ドレッシングも良かったです。
サラダが美味しいって
誉め言葉になってないですかね・・・。

午前中(開店時間頃かも・・)
事件発生・・・。
強盗かひったくりがあったようです。
制服警官10人ほど、鑑識、私服警官、
覆面パトカー、警察犬を確認しました。
現場は人通りの少ない東側入口です。
犯人が乗ってきた物か、
被害者の物か分かりませんが、
自転車が横倒しになっていました。
2020.11.11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA