カテゴリー
KANGEN 水素サロン

坂道

この数日、競輪場通りの北側、
高台の住宅地に営業をかけています。

実は私、初めて踏み入る土地なんです。
市内の方なら
知った土地なんでしょうけど、
市外の者にとっては、知人友人、
親戚でもない限り、知らない人が
多いんじゃないでしょうか。
通り道でもないですよね。

グーグルマップで見ていたら、
ポスティングに最適な大きな住宅地が
あったので廻ってみました。

やはり、車の通りが少なく、
閑静な住宅地が広がっていました。
空気が良い感じ・・・。
高台なので眺めが良いと言うか、
私にとっては景色が新鮮でした。

当たり前なんですけど、
坂道が多く、アップダウンがあるので、
ポスティングは思っていたほど
楽ではありませんでしたが、
良い運動になりました。

生活には少し不便な気もするけれど、
適度な負荷が、健康には良さそうです。
2020.11.28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA