カテゴリー
水素サロン 雑談

備えあれば・・・

5日の土曜日は寒かったですね。
市内で初雪が観測されたらしいです。
平年より10日、昨年より16日
早いとの事・・・。
県南に比べて宇都宮はちょっと寒い。
これからは降れば雪もありますね。

…という事で、
早めにタイヤ履き替えました。
備えあれば憂いなし。
ノーマルタイヤの山が無くなっていて、
そろそろ替え時です。
スタッドレスタイヤも山はあるけど、
経年劣化で今シーズン限り・・・
…って感じです。痛い。

痛いって、財布もですけど、体が・・・
年々タイヤが重く感じられて、
きつくなってきました。
半年に一度、慣れない作業なので、
普段使わない筋肉を使います。
水素吸引だけでは
筋肉強化は出来ないようです。
やはり、適度な運動。
タイヤ交換時は、準備体操。
備えあれば憂いなし。
2020.12.07


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA