カテゴリー
KANGEN 水素サロン 雑談

電動アシスト

借りられましたよ、電動アシスト車。
9:30頃に行ったのですが、
幸運にも一台残っていました。
全然期待してなかったので、知らずに
普通車切符を買ってしまったのですが、
係りの人に「電動あるよ。」
と教えられ、替えてもらいました。

前に借りた時、
何時くらいに無くなるか訊いたら、
9:00頃と言われ、
翌日、8:30頃行ったら、
無かったんですよ。
結構ムラがあるようで、
昨日の返却が多かったらしいです。
返す場所は
借りた所じゃなくてもいいので、
偏りが出来るんでしょうね。
わざわざ調整もしないでしょうから。

実は私、電動アシスト自転車初体験。
いや~楽ちんですね~!
乗り出しがびっくりするほど軽いです。
営業には最適です。
ママチャリと同じ100円なんで、
みんなこっちに乗りますよね。
2020.12.28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA