カテゴリー
水素サロン 雑談

謹賀新年

紅白歌合戦は視ましたか?
勝ち負けなんて
あまり意味は無いと思いますが、
今回は面白い結果になりましたね。

無観客で行われたので
審査は視聴者の投票に・・・。
(視聴時間に応じて最大5票)
結果は大差で紅組の勝利!

きっと”嵐”ですよね?!
「生配信LIVE This is 嵐」
たくさんの人が、紅白ではなく
こちらを視ていて、
嵐の時だけ紅白を視たんでしょう。
瞬間最大視聴率も嵐の時です。
すごいですね~!嵐!

正月三が日は好天続きで、
良かったですね。
お店も三日間休ませて頂きました。

昨日近くの神社に初詣に行きました。
この十年くらいは
元旦に行ってたんですが、
コロナ感染者微増のため、
分散詣でに協力です。

小さな神社ですが、
皆さん分散を心掛けているせいか、
3日になっても結構来ていました。
今年こそ良い年になるように
色々とお願いしてきました。
2021.01.04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA