カテゴリー
水素サロン 雑談

辞任

ここのところ、晴天が続いてますね。
数日、気温の低い日もありましたが、
今季は暖冬と言っていいでしょう。
積もるほどの降雪も
今のところありませんしね。

地球温暖化の影響かも知れませんが、
日々の生活では暖かいのは助かります。

コロナは緊急事態宣言の効果が
出ているのか、減少傾向にあるようで
良かったですね。
オリンピック開催に向けては
好材料です。

ただ、組織委が、揺れていますね。
会長が失言の責任を取って辞任との事。

会長の失言も、
そもそも適任であったかも含めて、
擁護するつもりはありませんが、
開催目前に迫ったこのタイミングで
辞任にまで追い込むのかと、
ちょっと嫌な感じがしてしまうのは、
私が既に
高齢者側にいるからかも知れません。
2021.02.11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA