カテゴリー
水素サロン 雑談

グループ

釜川沿いの枝垂れ桜が咲き出しました。
「暑さ寒さも彼岸まで…」
暖かくなりましたね。

オリオン通りなど街中では、普段、
アベックの姿を多く見かけますが、
十日ほど前からは、若者のグループを
見掛ける事が多くなりました。

女の子の仲良し3人組、
5,6人の男子グループ、
男女混合グループも・・・。
中学や高校の卒業生たちでしょうね。

つらかった受験も終えて、
街へ出て遊ぼうって事でしょう。
3年間仲良しだった友達とも
4月からはそれぞれの道に・・・。
青春ですね~。
遠い日の記憶がよみがえります。

駅前のインターパークに向かう
バス停にも長蛇の列・・・。
1時間に1本なので、
みんな乗り切るだろうか?
心配になりましたが、
どうだったかは知りません。
2021.03.21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA