カテゴリー
水素サロン 雑談

いきなり

実は初めて行ってきました。
いつかは行ってみようと
思っていたけれど、何となく
これと言った機会が無くて・・・。

ほんの数年前ですよね。
ステーキの立ち食いで
話題になって急成長・・・。
名前の通りのいきなり大量出店・・・。
此処にもできた。あそこにも・・・。

・・・しかし・・・
店同士で競合してしまったり、
飽きられてしまったりで、
業績不振に陥ったところに
更にコロナ禍・・・。
いきなり大量閉店に
追い込まれてしまいました。

県内にも沢山あった店舗。
現在はたったの1店舗だけに
なってしまったんですよね。
美味しかったので応援したいけれど、
1店舗だけじゃね・・・。
ちょっと遠いですね。
2021.05.04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA